2012年6月8日(金)

今日も出は良い方だったが、出てくると彼方此方飛び回りすぎで、その都度追いかけたので疲れ果てました。それでも結構写せたと不満もなく帰ったが、パソコンに移して愕然、ピンボケの連発で泣く羽目になりました。(^_^;)

お魚採り。
IMG_JUR.jpg

IMG_JUS.jpg
お魚無し。
IMG_JUW.jpg

IMG_JUX.jpg
ホバ。
IMG_JUY.jpg

IMG_JUZ.jpg
その他の鳥。
IMG_JUT.jpg

IMG_JUU.jpg

IMG_JUV.jpg
[ 2012/06/08 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

堰も楽しめるようになって来ましたね・・。♪
[ 2012/06/08 13:31 ] [ 編集 ]

入違いでしたね。午後は良いようですね?・・・・・
[ 2012/06/08 13:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は午後がいいようです。午前の人は最悪だったらしいです。(^^ゞ
[ 2012/06/08 14:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は水道管お所を行ったり来たりが多く疲れ果てました。でも出は結構いいですよ。(^^ゞ
[ 2012/06/08 14:29 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。チャンスは沢山あるようですね。。。
大きな魚は見応えがありますね(^^)でも、明日は雨のようです。
ゆっくり休養して下さい。。。
[ 2012/06/08 14:31 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日から梅雨に入る模様ですね。休養は有り難いですが毎日は御免こうむりたいです。(^_^;)
[ 2012/06/08 14:47 ] [ 編集 ]

コサギが落とした魚の大きさにびっくりです。
出が良かったと聞くと早く行きたいです。
明日はお天気が悪いようで、無理ですね。
[ 2012/06/08 15:11 ] [ 編集 ]

takaさん、今日の午前も悪かったらしいので安定とは言えません。未だ行き始めて3日ですので不安もあります。ナブラの時のように出て欲しいですね。(^^♪
[ 2012/06/08 15:23 ] [ 編集 ]

すごい大物ですね(^-^)/
明日はゆっくり休んでください。
[ 2012/06/08 15:35 ] [ 編集 ]

追いかけながらの撮影?
懐かしいですね、昔はみんなそうしてましたもんね(笑)
今は、動くのが面倒で(爆)
午後からの出が良いって、なんて自分に優しいのでしょうか?
でも、明日の天気は、自分に厳しいことになりそうな(苦笑)
[ 2012/06/08 16:19 ] [ 編集 ]

Shoji さん、毎日ゆっくりなのに更にゆっくり過ごせます。(^^ゞ
でも入梅らしいですね。ゆっくりが多いと体に悪いです。(^^♪
[ 2012/06/08 16:37 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ナブラの場所は楽出来たのですが、こんどの場所はゆっくりしてたら成果は半減以下です。(^^♪
治っていた膝痛が少し痛みます。(^_^;)
[ 2012/06/08 16:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。明日はお休みとしても、堰ので通いのはちょっとうれしいニュースですね。(^_^;)
[ 2012/06/08 16:51 ] [ 編集 ]

seagull さん、去年も堰が上がったら、此処でした。水が増えてカワセミの魚採り範囲が狭まっての出でしょうね。(^^♪
出も時々はナブラの場所周辺も見回るつもりです。
[ 2012/06/09 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する