2012年6月6日(水)

今日は台風3号が追加で天候不良でした。最近の在庫からUPしました。

水曜日の水もの。
IMG_IUZ.jpg

IMG_IVA.jpg

IMG_IVB.jpg
同じく。
IMG_IUU.jpg

IMG_IUV.jpg
昨日のホバリング。
IMG_IUW.jpg

IMG_IUX.jpg

IMG_IUY.jpg
[ 2012/06/06 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

明日は楽しんでください・・。^^
在庫難民より・・。^^;
[ 2012/06/06 13:30 ] [ 編集 ]

今日は行きませんでしたか、私も今日は撮影なしでした?・・・・・
[ 2012/06/06 13:35 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念な天気でしたね。。。明日は晴れそうです。。。頑張って下さい(^^)
在庫の水絡みはとても良い瞬間を捉えていますね。。。
対岸とは思えない解像感です♪
[ 2012/06/06 13:36 ] [ 編集 ]

やはり撮影は、晴た日に限りますね!
でも、晴れの日の撮影で良い思いをした事がホトンド無い気がしてきました・・・
水絡みにホバに、水曜日と木曜日が同時にきた感じです(笑)
[ 2012/06/06 14:58 ] [ 編集 ]

明日はフィールドはどうなっているんでしょうね?楽しみなような怖いような・・・。(^_^;)
[ 2012/06/06 15:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰で出が安定すればいいのですが、どうもマイナス思考になっちゃってます。(^^ゞ
[ 2012/06/06 16:16 ] [ 編集 ]

まつもと さんは早朝型なので午後に晴れ間が出たが、行かないと読みました。(^^♪
[ 2012/06/06 16:17 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、のカットから見たら足元にも及びません。DCさんにも、おすそ分けしてやってください。(^^ゞ
[ 2012/06/06 16:19 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、毎日水曜日だと思って頑張っています。明日も水曜日にならなければいいのですが・・・多分木曜日だな。(意味不明)(^^ゞ
[ 2012/06/06 16:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日の予想がまったく立たなくなりました。明日はどうしんべ~。(^^ゞ
[ 2012/06/06 16:23 ] [ 編集 ]

最後のホバカット、カッコいいです(^-^)/
明日は晴れるといいですね♪
[ 2012/06/06 16:47 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日は晴れても出が心配です。でも行かないことには、写せないので行きます。(^^ゞ  残るは堰だけかな。
[ 2012/06/06 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する