2012年6月5日(火)

今日は昨日の出の悪さに懲りて、昨日の場所よりもう少し上に行ってみた。出は良い方ではないが、それでもホバは多くて何とかなりました。ただし、水絡みは追いかけ中に見失い、突然空から降ってきたので間に合わず写すことが出来なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:40-16:00)

ホバから。
IMG_IYK.jpg

IMG_IYL.jpg

IMG_IYM.jpg

IMG_IYN.jpg

IMG_IYO.jpg

IMG_IYP.jpg

IMG_IYQ.jpg
未だアユを運んでした。
IMG_IYR.jpg

IMG_IYS.jpg

IMG_IYT.jpg
[ 2012/06/05 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

今日もお疲れ様でした。。。3枚目の格好はとても面白いですね(^^)
上流側のカワセミ君。。。下流のカワセミ君より綺麗ですね。。。
[ 2012/06/05 13:31 ] [ 編集 ]

お母ちゃん用の運びですね・・。^^
[ 2012/06/05 13:37 ] [ 編集 ]

今日は堰で撮りましたがホバばかりでした?・・・・・・
[ 2012/06/05 13:40 ] [ 編集 ]

ホバリング、良いじゃないですか!
てか、カワセミが出れば良いじゃないですかかな(笑)
自分、今週末は撮影に行けるのでしょうか??
アローエフさん同様、3枚目の写真が好き!!
[ 2012/06/05 13:54 ] [ 編集 ]

ほれぼれするようなホバですね。
バックの緑も綺麗です。
堰、期待できそうですね。
今日も、某公園で頑張りました。
[ 2012/06/05 14:32 ] [ 編集 ]

たっぷりとお魚食べて元気に育って欲しいですね(^-^)/
[ 2012/06/05 15:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は何にも期待しないで行きました。でもホバが写せてホットしています。(^^♪
でもこの後飛び込まなかったのが残念でした。(^^ゞ
[ 2012/06/05 15:07 ] [ 編集 ]

kozy さん、もしかして雛のかも知れません。此処のはどうなっちゃったんでしょうね。(^^ゞ
[ 2012/06/05 15:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここも堰の直ぐ下流でした。これから此処も期待できるかも知れませんね。(^^♪
[ 2012/06/05 15:10 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、3枚目の格好は面白いですね。この1枚だけが大ヒットかも。(^^ゞ
しのぴさんが撮影行けるかどうか分からないなら、私が分かるわけないでしょうが・・・・(*_*)
[ 2012/06/05 15:15 ] [ 編集 ]

taka さん、ピンクの背景は元豚小屋だったかもです。でも綺麗な色が出たと載せちゃいました。(^^ゞ
[ 2012/06/05 15:17 ] [ 編集 ]

Shoji さん、魚が大きいですね。この分だったら、此処もそろそろですね。(^^ゞ
[ 2012/06/05 15:19 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。お帰りになったあとはとんとパフォーマンスもなくなり、むなしく撤収となりました。それにしてもいいホバだこと・・・。(^_^;)
[ 2012/06/05 15:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は久しぶりのホバだったので最後までホバ写し続けまくりました。途中でやめてたら、3.4枚目は無かったかもです。その点は水に飛び込まなくて良かったです。(^^ゞ
[ 2012/06/05 17:30 ] [ 編集 ]

綺麗なホバが揃いましたね。やはり3枚目が面白くて最高です。ピンクバックホバも綺麗です。
[ 2012/06/05 18:07 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日はホバを少し多めに写せました。他にも有るんですが、お気に入りはこの2シーンでした。3枚目面白い格好で、私もお気に入りです。(^^♪
[ 2012/06/06 03:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する