2012年6月2日(土)

昨日はもう期待出来ないと思われた川に再度確認に行ってみたら、複数のハプニングなど有り出も良かったので、今朝は6時半に其処に行ってみました。ところがカワセミは出ない出ないで10時半を過ぎてもボウズでした。大勢の方が公園から此方に来られましたが、出がないので全員10時半頃帰られたので、私も帰ると決め車に行ったが、どうも未練が残ってしまい、また一人で川に戻りカワセミを待ちました。そしたら運が向いたか、カワセミ飛来で3回ほど飛び込んでくれ、そのうちの1回は大きな魚を採ってくれボウズから逃れました。(EOS1DM4+EF500mmF4L+1.4terekonn 6:30-11:40)

IMG_IMA.jpg

IMG_IMB.jpg

IMG_IMC.jpg

IMG_IMD.jpg

IMG_IME.jpg

IMG_IMF.jpg
昨日と今日のハプニングです。
IMG_ILY.jpg

IMG_ILZ.jpg

今日も456と1.4テレコン付けたのでF8となり、やはり綺麗な画像は得られませんでした。やはり曇りではこの組み合わせは無理があると悟りました。(^_^;)

[ 2012/06/02 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

しかし渋い状況が続きますね、雛も早く川で活躍してほしいですね?・・・・
[ 2012/06/02 13:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。粘った甲斐がありましたね。。。。
尾頭付きお見事です。。。雛君出たんですね。。。
今日も見られたとなると期待できますね(^^)
[ 2012/06/02 14:34 ] [ 編集 ]

流石に強運を持っていますね・・。♪
[ 2012/06/02 14:40 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。あのあとは結局こんないいカットは撮れず、たんに欲求不満の一日でした。川の主OSADAさんにはかないません。(^_^;)
[ 2012/06/02 14:54 ] [ 編集 ]

まつもと さん、どこも出が悪いようですね。暫くは苦労させられるのでしょうか。(^_^;)
[ 2012/06/02 15:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、雛は川に出たのはホンノ一瞬でした。これからどうなるのかは予測不能になってます。今日はお魚運びは皆無でした。(^^ゞ
[ 2012/06/02 15:28 ] [ 編集 ]

| kozy さん、今日は何故かひどい出でした。雛は虫を食べてたとのことでした。(^^ゞ
[ 2012/06/02 15:30 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日はお疲れ様でした。今日急に悪くなった理由はわかりません。昨日は忙し過ぎたのに残念です。(^_^;)
[ 2012/06/02 15:31 ] [ 編集 ]

カワイイのが撮れてますね♪

やはり、カワセミ撮影は1日がかりじゃないとなんですね!
ボウズが怖くてカワセミが撮れるか?!くらいに勢いが必要なのですね。
ボウズ、コワイ・・・
[ 2012/06/02 15:45 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、毎日暇なので一日くらいボウズでも、どうってことないです。(^^ゞそこ行くとサラリーマンは休日が命ですからボウズが怖いのよくわかります。(^^ゞ
[ 2012/06/02 16:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
粘り勝ちお見事でございます。雛も出たようで先が楽しみになりましたね。
[ 2012/06/02 17:51 ] [ 編集 ]

さすが、根性を見た気がします・・・♪
[ 2012/06/02 18:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今は柿木は陰に居るようですが、川に出てくれれば活気が戻るかもです。そう願いたいものです。(^^♪
[ 2012/06/03 05:07 ] [ 編集 ]

shoji さん、根性でなくて未練たらたらです(^^ゞ  今日は雛に運ぶのやめたようです。早く川に出てほしいです。(^^♪
[ 2012/06/03 05:12 ] [ 編集 ]

正に本領発揮ですね。
苦しい時こそ普段の努力が報われるんですね。
引きかえ、こちらは愚痴とため息ばかりです。
[ 2012/06/03 05:40 ] [ 編集 ]

taka さん、たまたまです。(^^ゞ  中途半端に帰っても、昼にはまだ時間があるしでした。(^^ゞ  それにしてもカワセミは他に採るところあるのかな。(^_^;)
[ 2012/06/03 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する