2012年5月28日(月)

今朝も堰は上がっておらずでした。風が強めに吹いたが、出はまあまあで、あまり退屈せずに撮影を楽しめました。今日はピント優先より大きさ優先して、テレコン付けて最後まで写したが、やはり成果は少なかった。
(EOS1DM4 EF500mmF4+terekon1.4 08:30-11:30)

水絡み。
IMG_GHU.jpg

IMG_GHV.jpg

IMG_GHW.jpg

IMG_GHT.jpg
♀親への給餌。
IMG_GHP.jpg

IMG_GHQ.jpg

IMG_GHR.jpg

IMG_GHS.jpg
[ 2012/05/28 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。。。テレコン効果で大きく撮れたのかな???
ここのカワセミ君は少し子育て疲れが出て来ているようですね。。。
[ 2012/05/28 13:06 ] [ 編集 ]

帰られた後もでもよく楽しかったですが成果は寂しかったです?・・・・・
明日は如何なって居るかな?・・・・・
[ 2012/05/28 13:14 ] [ 編集 ]

撮り納めへのスパートですね・・。^^
[ 2012/05/28 13:17 ] [ 編集 ]

ええ~?
成果はたっぷりに見えますよ♪
[ 2012/05/28 14:17 ] [ 編集 ]

大きくて迫力充分です。堰が上がる×デーはいつなんでしょう?(^_^;)
[ 2012/05/28 16:10 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、カワセミは子育て中は大変ですね、この先3番子まで持つかと心配です。夏は綺麗なカワセミは望めないですね。(^^ゞ
[ 2012/05/28 17:02 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も私が帰った後に楽しめましたか。カワセミは緊張して写してる時が一番楽しいですね。(^^♪
[ 2012/05/28 17:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、結果的にはその通りですね。何時まで続けて欲しいです。(^^ゞ
[ 2012/05/28 17:06 ] [ 編集 ]

Shoji さん、大きく写すのは非常に難しいです。ノートリで何時も写されてる人に敬服します。(^^ゞ
[ 2012/05/28 17:09 ] [ 編集 ]

seagull さん、頭の上からのお日様には降参です。やはり明るい曇りがいいです。
(^^ゞ  今日も堰上がらずでいつ上がるか分からないですが、その日暮らしが出来てよかったです。(^^♪
[ 2012/05/28 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。
まだ堰が上がらず楽しまれているようですね。
素晴らしいカット連発ですね。
今週お邪魔したいところですが、唯一のお休みの水曜に車が無いことが発覚…涙です。
[ 2012/05/28 18:42 ] [ 編集 ]

ogayanさん、堰は何時上がるのか全く分からなくなりました。今のうちに儲けたとばかり、写しまくってますが、ポンボケも多発中です。(^^ゞ
[ 2012/05/29 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する