2012年5月26日(土)

今朝はどこ行くか考えながら、川方向に車を走らせた。途中に様子見で川に行ってみたら、既に大勢のカメラマンが大砲並べてたので、何となくボウズでも此処でやろうと決めた。
出は昨日よりはましで全部で3回出た。1回目は飛び込んだが餌を採れず橋裏へ。2回目は♀登場で4.5回飛び込み餌採りも3回くらい有りでした。3回目は殆どの人が出ないので帰られた後で(4人残る)2回ほど餌採りをしたので、それを写して帰宅した。(EOS1DM4 EF500mmF4L 09:00-11:40)

何時もの魚採りから。
I3018.jpg

I3019.jpg

I3020.jpg

I3021.jpg

I3022.jpg
今日は目の前でハプニングがあった。
I3014.jpg

I3015.jpg

I3016.jpg
アマサギの飛翔
I3017.jpg


[ 2012/05/26 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

帰りがけ堰で様子見で対岸の護岸と下流の止り木に居ましたが直ぐに飛び去りました、もう少し時間がかかるかな?・・・・・
[ 2012/05/26 12:47 ] [ 編集 ]

仕事帰りはガードレールから1回だけ飛込みお持ち帰りしました・・。
後は通過だけでした・・。^^;
[ 2012/05/26 12:59 ] [ 編集 ]

うわー凄すぎです。
もう2番子なんですね♪
[ 2012/05/26 13:33 ] [ 編集 ]

まつもと さん、有難うございます。明日もう一度今日の場所で過ごそうかと思います。(^^♪
[ 2012/05/26 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、見れただけで幸せですね。明日は頑張ってください。(^^♪
[ 2012/05/26 14:30 ] [ 編集 ]

shoji さん、今年は多いです。在庫倉にも未公開作品沢山残ってます。(^^ゞ
[ 2012/05/26 14:34 ] [ 編集 ]

こんな風に撮れれば!と思う写真が沢山♪
[ 2012/05/26 14:49 ] [ 編集 ]

いやあ、こっちに行こうかなと思ったのですが、日和って公園にいました。どうも成果が乏しくて情けなくなりました。(^_^;)
[ 2012/05/26 15:46 ] [ 編集 ]

しのぴさんが同じ所で同じもの写したら凄い解像感でしょうね。(^^ゞ
私のは小さく写してるので、解像感は少ないです。(^_^;)
[ 2012/05/26 16:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は不調過ぎたので、今日もボウズ覚悟で行きました。2回目の出だけが今日の成果でした。(^^ゞ  明日は増水してるかも知れませんが、一応行くつもりです。(^^♪
[ 2012/05/26 16:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が回復したようで良かったですね。。。
二番子の準備。。。良いところが撮れて羨ましいですよ(^^)
明日は何処に行こうか迷います。。。とほほ
[ 2012/05/26 16:32 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ここのところ何処も不安定ですね。だから下手にお勧め場所は言えないです。(^^ゞ
ボウズ覚悟なら、何処でもいけますがね。(^^♪
[ 2012/05/26 16:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今日は出がまずまずでしたようで、良かったですね。
水絡みは流石です。
次の子の準備に入ったようで、また先が楽しみですね。
[ 2012/05/26 18:55 ] [ 編集 ]

| ogayanさん、明日こら堰が上がるとか、なんだか信用しにくくなりました。勿論、堰が 上がっても行くつもりです。見極めのためです。(^^♪
[ 2012/05/27 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する