2012年5月25日(金)

今朝は堰が上り増水の筈の川で写すつもりで出かけた。川の横を車で走って堰を見たら、何にも上がってなかった。儲けたと勇んでナブラの出る場所に行ったが今朝も出は殆ど無しとかでした。そのうちに出ると信じてカメラ等セットして待ったが、出ない×2で遂に8時頃から11時まで、出は一回で魚も一回採って食べたのみでした。
今度こそ絶食に入ったようです。だから明日も堰は上がらないままでも、出は期待できそうもない。

在庫から補充です。
IMG_160.jpg

IMG_161.jpg
4連続。
IMG_162.jpg

IMG_163.jpg

IMG_164.jpg

IMG_165.jpg
今日の橋裏からの飛び込み後の飛び出し。(何回か飛び込んだが魚は採れなかった)
IMG_166.jpg

IMG_167.jpg
[ 2012/05/25 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。。。絶食となるとそろそろ雛祭りの予感が。。。
川に出してくれると良いですね♪在庫のカワセミ君。。。流石のカットが
揃っていますね。。。今週はカワセミ難民になりそうです。。。とほほ
[ 2012/05/25 13:09 ] [ 編集 ]

梅林が要注意ですね・・。^^
[ 2012/05/25 13:21 ] [ 編集 ]

今日はあれからも出ませんでしたか、明日も期待できそうもないですね?・・・・・
こうなると撮影場所がないですね、池も不安定だし?・・・・
[ 2012/05/25 13:58 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰が上がったら雛は何処に出るのでしょうね。この川で有って欲しいです。(^^ゞ
[ 2012/05/25 14:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、梅林か栗の木かですね。若しかしたら、畑の水路かも。(^^ゞ
[ 2012/05/25 14:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、他の人全員解散で私一人で頑張ったのですが、カワセミは協力してくれなかったです。(^_^;)
[ 2012/05/25 14:45 ] [ 編集 ]

でも水絡みはバッチリですね(^-^)/
[ 2012/05/25 15:50 ] [ 編集 ]

そうですかあ、明日以降晴れても行き場所に迷いますねえ。川がいいやら池がいいやら・・・。(^_^;)
[ 2012/05/25 16:29 ] [ 編集 ]

Shoji さん、橋下は殆ど写せたのですが、魚が付いてなかったです。(^^ゞ
[ 2012/05/25 16:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日はゆっくり午後に堰か公園に行ってみます。いや懲りずに朝のナブラかな・・・悩むな~。(^^ゞ
[ 2012/05/25 16:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
1枚目は凄い魚の数ですね。水絡みもいつもながら最高です。カワセミの出が悪くならないように祈ります。
[ 2012/05/25 18:31 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今8時ですが、これからカワセミ探しに出かけます。何処行ったらいいか未だ決まってません。(^^ゞ
[ 2012/05/26 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する