2012年5月15日(火)

今日は雨なので、ゆっくり休めました。最近の在庫から。

橋から飛び込み、尾頭付き飛びものです。
IMG_IKA.jpg

IMG_IKB.jpg

IMG_IKC.jpg

IMG_IKD.jpg

IMG_IKE.jpg

IMG_IKF.jpg
[ 2012/05/15 16:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

C社はAFが追いかけますね・・。♪
[ 2012/05/15 13:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、いっそのことC社に乗り換えはいかがですか。義理なんて考えないでください。(^^♪
[ 2012/05/15 13:33 ] [ 編集 ]

大きな魚をくわえての飛びものは見応えがありますね。。。
ピントが良いので綺麗です。。。(^^)
[ 2012/05/15 13:37 ] [ 編集 ]

ここは大きな魚を撮るんで見応えが有りますね?・・・・・
[ 2012/05/15 13:50 ] [ 編集 ]

角度が凄く良い感じ!
キヤノンのAFが良いのではなく、OSADAさんの追従能力の高さゆえなのになぁ~。
だって、自分のカメラでは同じように撮れないから(爆)
[ 2012/05/15 14:03 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、橋の陰と日向ではこんなにも明暗差が有るんですよ。(^^♪
ピンボケはすてて多少マシなの載せてます。(^^ゞ
[ 2012/05/15 14:17 ] [ 編集 ]

まつもと さん、運ぶのも段々大きくなりましたね。今週末がピークでしょうか。(^^ゞ
[ 2012/05/15 14:18 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、C社のカメラだと思います。しのびさんは照準器撮影が嫌いなだけだとと思いますが・・・(^^ゞ
[ 2012/05/15 14:21 ] [ 編集 ]

ナイスカットの連続ですね♪
たまの休みも良いものでしょう?
[ 2012/05/15 14:56 ] [ 編集 ]

今日はゆっくりできましたか?在庫いっぱいあるから慌てる必要なくていいですねえ。(^_^;)
[ 2012/05/15 15:11 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は久しぶりにゆっくりできました。やはり週休二日くらいがいいですね。(^^♪
[ 2012/05/15 15:23 ] [ 編集 ]

seagull さん、在庫は有っても今一なのばかりです。でも雨でゆっくり休めました。(^^♪
[ 2012/05/15 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2、3枚目は凄いピントですね。水面が光っているのにカワセミにバチピンとはやはり凄腕です。近々伺います。
[ 2012/05/15 17:53 ] [ 編集 ]

ogayan さん、早めに来てください、まもなくアレかもです。。今日は20名前後のCマンでした。手持ちならどこからでも写せます。(^^♪
[ 2012/05/16 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する