2012年5月10日(木)

今朝は晴れてたので順調にナブラが出来たのでカワセミの出は順調で10時頃まではポツポツで帰る30分前頃は出のピークで連続でナブラに飛び込み、連続でピストン運びをした。シャッターは軽く1000枚も切ったが、ナブラに飛び込むスピードに追い付かずピンボケが90%以上でその割には成果は少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 07:00-11:00)

橋から飛び込んだ朝一番に写した水絡み。
IMG_JZE.jpg
同じ場所で写したお魚採り失敗水絡み。
IMG_JZF.jpg

IMG_JZG.jpg
木曜日に合わせた、木からの魚運び。
IMG_JZJ.jpg

IMG_JZK.jpg
3匹採りだったが結局は1匹しか食べれなかった。
IMG_JZH.jpg

IMG_JZI.jpg
[ 2012/05/10 16:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は良かったようですね、行けなくて残念?・・・・・・・・・・
[ 2012/05/10 11:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出が良かったようで羨ましいですね。
1000カットですか~~~♪撮ってみたいです。。。
週末は堰が上がっちゃうんですよね。。。とほほ
[ 2012/05/10 12:45 ] [ 編集 ]

1000カットなんて撮り過ぎ注意報が出ませんでしたでしょうか・・?。♪
[ 2012/05/10 13:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日のラストはピストン往復ラスト30分で4.回以上ありました。(^^ゞ
[ 2012/05/10 14:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、出は良かったのですが、ピンボケ連発で昨日より写せたのは少ないです。(^^ゞ
[ 2012/05/10 14:32 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はピンボケ注意報でした。(^_^;)
[ 2012/05/10 14:34 ] [ 編集 ]

最近にないいい情報ですね。出がよくて飛び込みが多ければ言うことないです。(^_^;)
[ 2012/05/10 15:45 ] [ 編集 ]

seagull さん、出は最高、ピンボケ最高で成果は少ない方でした。どこに飛び込むのか全然読ませて貰えなかったです。(^_^;)
[ 2012/05/10 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は天気がイマイチと勝手に判断して、ゆっくり寝てしまったらいいお天気でショックでした。あんなに晴れるならそちらに行けばよかったと後悔でした。相変わらずの水絡み、豪快で素晴らしいです。近々お邪魔したいです。
[ 2012/05/10 17:13 ] [ 編集 ]

1000枚ですか!
凄いですね。
成果もきっとタップリですね♪
[ 2012/05/10 17:51 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ナブラは当分続きます。但し13日には川掃除ごに一時的に堰を上げます。そして水がたまったら又堰を降ろします。多分木曜日はまた今まで通りになると思います。そして本格的には23日から堰は4か月間前後上がりっぱなしになります。(^^♪
[ 2012/05/11 12:02 ] [ 編集 ]

Shojiさん、シャッター切った回数で、ほぼ全滅でした。あそこは超難しすぎです。(^^ゞ
[ 2012/05/11 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する