2012年5月5日(土)

今日は久しぶりの晴天ながら、カワセミの出は最悪でした。水絡み餌採りも見るのがやっとで、メディア内はゼロで早朝に写せたのはホバだけでした。カワセミが飛び去った7時半頃から12時迄、カワセミの飛来待ったが一度も出ることは有りませんでした。(^_^;)(EOS1DM4 eF500mmF4L 06:40-12:00)

IMG_HLC.jpg

IMG_HLD.jpg

IMG_HLE.jpg

IMG_HLF.jpg

IMG_HLG.jpg

IMG_HLH.jpg

IMG_HLI.jpg
[ 2012/05/05 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

いや~出が悪いのは困りものですね!
でもホバだけでも写せて私からすればうらやましいです
なんだって、私は2日連続完全ボウズでした・・・・
[ 2012/05/05 13:26 ] [ 編集 ]

今日はカワセミの待ちは最長でしたね、明日以降もこんな調子かな?・・・・
[ 2012/05/05 13:29 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。出が悪いと疲れも倍増ですね!(◎_◎;)
こちらも一日日干しになっただけでした。綺麗なホバが
あるだけマシな方だと思いますよ、、、トホホ
[ 2012/05/05 13:30 ] [ 編集 ]

光のあるいいホバですね♪
[ 2012/05/05 13:39 ] [ 編集 ]

明日はリベンジしてください・・。^^
[ 2012/05/05 15:19 ] [ 編集 ]

その後、1時半頃からしばらくは1時間ごとくらいに来てくれて、今日はあたりかと思ったら、4時過ぎからぱたっと来なくなりました。5時半まで粘って結局来ませんでした。(^_^;)
[ 2012/05/05 15:56 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん。二日ボウズでも頑張られますね。もう少しの辛抱・・・・なら良いですね。(^^♪
[ 2012/05/05 16:19 ] [ 編集 ]

まつもと さん、私はこれだけ粘ったのも久しぶりです。私が帰ったら出たのですね。(^^ゞ
[ 2012/05/05 16:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、どこも悪いようですね。これなら恨みっこ無しですね。(^^♪
[ 2012/05/05 16:22 ] [ 編集 ]

shoji さん、今日は光が収穫でしたが、出が悪すぎ有り難さ忘れました。(^^ゞ
[ 2012/05/05 16:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、他に行く所ないので此処にリベンジするしかないですね。(^^ゞ
[ 2012/05/05 16:27 ] [ 編集 ]

seagull さん、私が帰った午後が出が少し良いみたいですね。そうすると私が貧乏神?。(^^ゞ
[ 2012/05/05 16:29 ] [ 編集 ]

出は最悪だったようですが、グリーンバックのホバが本当に綺麗ですね。最高です。明日はリベンジ頑張ってください!
[ 2012/05/05 17:50 ] [ 編集 ]

ogayan さん6時過ぎに今朝も行ったのですが、今日の池は7時半まで完全ボウズでした。それから川に行来ましたが、漸く希望の光りが見えて来ました。
今までの池から川に移動するつもりです。(^^♪
[ 2012/05/06 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する