2012年5月1日(火)

今日は午前2回、午後1回何時もの池に行ったが、雨でその都度家に逃げたので3往復したが成果は乏しく満足なカットは写せなかった。

近くに飛び込んだが、後はピンボケでした。
IMG_AGLX.jpg

IMG_AGLY.jpg
最近も、お魚無しにはピンが来ること多い。
IMG_AGL.jpg

IMG_GAAC.jpg

IMG_GAAD.jpg

IMG_GAAE.jpg
在庫から追加。
IM7856.jpg
[ 2012/05/01 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は3往復お疲れ様でした。。。雨にもマケズ。。。ですね(^^)
大きな魚をくわえたところが撮れて良かったですね。。。
曇りでもこれだけ撮れていれば十分だと思いますが。。。
[ 2012/05/01 13:41 ] [ 編集 ]

午後も行きましたか、午後は出の状況は如何でしたか?・・・・・・・
[ 2012/05/01 13:44 ] [ 編集 ]

えっ、今日のお天気で出かけたとは驚きました♪
[ 2012/05/01 13:56 ] [ 編集 ]

気合が入っていますね・・・。
座布団10枚・・!!。♪
お茶の代わりに、枝豆とビールもね・・。^^
[ 2012/05/01 14:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日から雨とかでしたので無理しました。でも、こんなに努力の甲斐もなく成果はなく疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2012/05/01 15:04 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は出はまずまずなのに本格的な雨で写すこと出来なかったです。その都度家に到着すると雨やんでいい天気なったです。(^^ゞ
[ 2012/05/01 15:07 ] [ 編集 ]

shoji さん、最近よいカット写せてなく、しかも明日から雨とのことで頑張ったんですが、成果は反比例しました。雨が憎いです。(^_^;)
[ 2012/05/01 15:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の私はDCさんの分までも頑張ったのに、あの方が藁人形贈ってるらしく、成果は惨めなものでした。(^_^;)
[ 2012/05/01 15:12 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやはあ、こう出が悪いとねえ。雨でさっさと撤収しましたが、あれからどうだったんですか?(興味津々)(^_^;)
[ 2012/05/01 15:22 ] [ 編集 ]

seagull さん、あれから直ぐに又出ました。でも雨が強くなって、カワセミを池に残して帰りました。(^^ゞ
[ 2012/05/01 15:45 ] [ 編集 ]

お昼時にご一緒しましたが、その後凄い雨になりましたね。
あの後カワセミが戻って来て、魚獲りして水浴びして帰っていきましたよ。
3回目のご出勤とは恐れ入りましたm(_ _)m。
[ 2012/05/01 15:50 ] [ 編集 ]

ishiyan さん、そうですか、私は物凄い降りに慌てふためいて帰りました。多分あの雨で川が増水したのでしょうね。夕方は堰のカワセミも来ていましたよ。
あそれから、ブログ拝見させていただきました、凄いヤマセミ写真が並んでて圧倒されました。(^^♪
[ 2012/05/01 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する