2012年4月30日(月)

今朝も行く所が無いので何時もの川に行った。到着時はカワセミが出てて飛び込む寸前の態勢だったので慌てて狙っが、昨日の晴れの設定ままだったので画像は真っ暗、ピンとも最初から5枚くらいはピンボケどころか何も写ってなく大チャンス逃す。今朝は出は全部で4回だったか、昨日から比べればよい方で最終は11時半頃でした。なお、私は8時頃に到着したが、その前も順調に出てたようでした。

真っ黒の画像をソフトで明るくした尾頭付き飛びもの。
IMG_AGGI.jpg
上手く写せたと思ったらお頭無しでした。
IMG_AGGJ.jpg

IMG_AGGK.jpg

IMG_AGGL.jpg

IMG_AGGM.jpg

IMG_AGGN.jpg
飛び込んだところが草陰で又もチャンス逃がした。
IMG_AGGO.jpg

IMG_AGGP.jpg

[ 2012/04/30 17:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

早朝も変なところばかり飛び込んでいました・・・。^^;
[ 2012/04/30 13:04 ] [ 編集 ]

いやはや参りましたね、これから何処かを探さないといけませんね?・・・・
[ 2012/04/30 13:39 ] [ 編集 ]

kozy さん、此処は堰が上がるまでの辛抱ですかね。(^_^;)
でも、まるっきり出ないことが、ないので未練が残りますね。(^^ゞ
[ 2012/04/30 14:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、私は明日もあそこで、寝て暮らします。(^^ゞ
[ 2012/04/30 14:21 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。曇りでも綺麗に撮れていますね。。。
そこそこ出があったようで良かったですね。。。明日からも頑張って下さい(^^)
[ 2012/04/30 15:18 ] [ 編集 ]

いや、困りましたねえ。明日からお天気も悪そうだし・・・。すでに3分の1終わってしまったGW、あとはどうなるんでしょう・・・?(^_^;)
[ 2012/04/30 15:27 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、池は、早朝と午後が多少いいだけです。でも行く所無いので、池で居眠りしながらも頑張ります。(^^ゞ
[ 2012/04/30 16:34 ] [ 編集 ]

seagull さん、これからの運命は神のみぞ知るでしょうか。私も↑の人のタイトルみたいに、その日暮らしの写真日記で行こうと思っています。(^^ゞ
[ 2012/04/30 16:38 ] [ 編集 ]

後半のカットは良いですね。
イマイチなGWが続きます・・・
[ 2012/04/30 16:42 ] [ 編集 ]

shoji さん、お互いに我慢の時でしょうか、何処か出っ放しの所ないかな~。(^^ゞ
後半は又天気回復するかも、希望は捨てないで・・・って自分に言い聞かせています。(^_^;)
[ 2012/04/30 16:54 ] [ 編集 ]

曇りでもこれだけバチピンで撮れればいいですね。連続カットは流石です。GW後半は雨続きのようで、泣けてきました…。
[ 2012/04/30 18:13 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日から雨に泣かされています。明日から3日間天気悪いようですね。折角のGW残念ですね。(^_^;)
[ 2012/05/01 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する