2012年4月27日(金)

今日も天候不良で撮影無しです。在庫から。

水絡み1.
IMG_ALRX.jpg

IMG_ALRY.jpg

IMG_ALRZ.jpg

IMG_ALSA.jpg
水絡み2.
IMG_ALSB.jpg

IMG_ALSC.jpg

IMG_ALSD.jpg
[ 2012/04/27 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

今日は雨でしたね、明日は撮影が楽しめそうですね?・・・・
[ 2012/04/27 13:07 ] [ 編集 ]

今日も遅くまで雨が残っちゃいましたね。。。
在庫のカワセミ君。。。凄いです。。。お宝がまだまだ眠っているのかな???
[ 2012/04/27 13:07 ] [ 編集 ]

良い骨休めになったのでは無いでしょうか・・・?。
[ 2012/04/27 13:28 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日もベンチでごろ寝待ちかな。待ちは2時間、出るは1分なんて辛すぎですね。(^^ゞ
[ 2012/04/27 14:25 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ガラクタカットならまだあります。(^^ゞ
[ 2012/04/27 14:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はカミサンが出かけたので、内緒でビール飲んで昼寝したので、疲れはとれました。(^^ゞ
[ 2012/04/27 14:29 ] [ 編集 ]

そうなるとどこに行こうか悩みます・・・
[ 2012/04/27 15:44 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここはボウズは無いですが、待ち時間と滞在時間が問題です。でもここより良い所は近くではありません。(^^ゞ
[ 2012/04/27 16:35 ] [ 編集 ]

雨続きで、皆さん腕が鳴っているのでは?それにしても私と違ってレベルの高い在庫だことで・・・。(^_^;)
[ 2012/04/27 16:35 ] [ 編集 ]

seagull さん、とんでもないことです。撮影日数の差だけです。一日2シーン写せても在庫がたまりますから・・・(^^♪
[ 2012/04/27 16:43 ] [ 編集 ]

素晴らしい連続カット2連発ですね。在庫からこういうカットがポンポン出てきて凄すぎです!
[ 2012/04/27 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する