2012年4月21日(土)

今日は9時半から撮影開始したが、到着時既にカワセミは出てたが、あちこち飛び回るので飛び込みは狙って写す機会が少なくマシなカットは写せなかった。今日は昨日と比べ、出は悪く待ち時間1時間半もあり、久しぶりに来られた方々も私が居る間は苦戦されてたようでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 09:30-13:10 )

目の前で写せた水絡み。
IMG_AEIZ.jpg

IMG_AEJA.jpg

IMG_AEJB.jpg
その他
IMG_AEIY.jpg

IMG_AEJC.jpg
[ 2012/04/21 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

おみやげいっぱいの良いとこ撮りでしたね・・。♪
[ 2012/04/21 12:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れさんでした、少し待ちが長かったけどキッチリ撮っていますね、流石です?・・・・・・・・・
[ 2012/04/21 13:31 ] [ 編集 ]

今日は午後にK公園に参戦しました。どうもすれ違いだったようですね。午後は暗くて寒くて、なんだか情けなくなりました。(^_^;)
[ 2012/04/21 14:54 ] [ 編集 ]

良いカットですね。
参りました。
またよろしくお願いします。
[ 2012/04/21 15:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の出は最近に無く不調でしたね。雛祭りが始まるまではこんな調子でしょうか。(^^ゞ
[ 2012/04/21 15:16 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は落ち着いて撮らせてくれなかったですね。でも行動に少し慣れたためか、そこそこ写せました。(^^♪
[ 2012/04/21 15:18 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は午前中のつもりで行ったのですが、出が悪く1時過ぎまで粘ったのですが、お腹が空いたので帰りました。お会いできなく残念です。(^^♪
[ 2012/04/21 15:21 ] [ 編集 ]

shoji さん、慣れない所で苦労されたと思います。生憎どちらかと言うと出が悪い方でしたが、水曜日のはガッチリ確保と思います。(^^♪
[ 2012/04/21 15:24 ] [ 編集 ]

いつもながらバッチリと成果をお持ち帰りですね!
お魚付がきれいに撮れていてうらやましいです。
すっかりご無沙汰してしまっています。
自分は4月から異動になって新たな部署で仕事も変わり毎日バタバタで
じっくり週末撮影を楽しめず近所でチョコ撮りばかりです・・・
おまけに近所の池はエビばかり撮るのでいまいち迫力に欠けてしまいます。
また、お邪魔させていただきますのでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
[ 2012/04/21 16:57 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした(^-^)/バッチリ水絡み撮れていますね~!
こちらは出がイマイチで、なかなか良いカットは撮らせてもらえませんでした!(◎_◎;)
そろそろ浮気も考えないといけませんね(笑)
[ 2012/04/21 17:30 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お忙しいそうですね。私みたいなサンデー毎日者から比べれば羨ましい限りです。若いうちに沢山仕事し、沢山遊んで若さを楽しんでください。(^^ゞ 今はK公園ばかりで♀が見れないのが寂しいです。(^^ゞ
[ 2012/04/21 17:31 ] [ 編集 ]

私ならこれだけのカットが撮れれば大喜びで帰りますよ。1か月ほどカワセミを写していないので、撮りたくなりました。
[ 2012/04/21 18:36 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今は上の島(柳の)に出るときが多いです。だから比較的近くで写せるチャンス大です。時には浮気も・・・ただ、昨日は出は今一でしたので、それも想定しててください。(^^ゞ
[ 2012/04/22 03:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、西の公園は近くの川で水絡みしてるみたいですね。時にはK公園もいいかもです。駐車場は専用のが有りますので、あまり期待しないで遊びに、と思います。(^^♪
[ 2012/04/22 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する