2012年4月20日(金)

今日も午前から撮影したが、♀への魚運びは頻繁にあり、川から戻って来る時間も以前より早くなり、平均30分くらいと思えた。(EOS1D M4 EF500mmF4L 10:40-13:30)

近くの手すりから飛び込んだ本日ラストのカットでした。
IG_0031.jpg

IG_0032.jpg

IG_0033.jpg
今日も魚運びは盛んでした。
IG_0027.jpg

IG_0028.jpg

IG_0029.jpg

IG_0030.jpg

[ 2012/04/20 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日もお疲れさんでした、この位のペースで来てくれると退屈しなくて良いですね?・・・・・・・
[ 2012/04/20 12:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、やはり午前の方が良いみたいですね。待ち時間が少なく良かったですね。(^^♪
[ 2012/04/20 13:31 ] [ 編集 ]

OSADAさんもコウモリ軍団に加入しますか・・・?。♪
[ 2012/04/20 13:48 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。そんなに頻繁に運んで行くとは。。。
雛が孵るのには早すぎますね。。。メス君に運んでいるのかな???
[ 2012/04/20 13:52 ] [ 編集 ]

暫らくぶりでした、チョット私風邪気味で早退しましたが楽しい一時をありがとうございました。
[ 2012/04/20 14:18 ] [ 編集 ]

なんかこちらは楽しそうですね(^-^)/
[ 2012/04/20 14:40 ] [ 編集 ]

kozy さん、蝙蝠軍団は無理です。毎日7時起きですから・・・(^^ゞ
[ 2012/04/20 15:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は良く運びました。魚が小さめだからかもしれません。未だ絶対生まれてない筈です。(^^ゞ
[ 2012/04/20 15:20 ] [ 編集 ]

濱tyんさん、お久しぶりでした。あの後小雨が降ってきたのでMさんと一緒に帰りました。川ほどではないですが、結構動かされたことでしょうね。(^^ゞ
[ 2012/04/20 15:24 ] [ 編集 ]

Shoji さん、此方はカメラマンも少なめで写しやすいですよ。此処は坊主が無いので安心です。(^^ゞ
[ 2012/04/20 15:27 ] [ 編集 ]

出の時間帯が変わってきたようですね。今週末はどうなるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/04/20 17:03 ] [ 編集 ]

餌運びも盛んなようで、先がとても楽しみですね。今日も飛びもの満載で堪能いたしました。
[ 2012/04/20 18:56 ] [ 編集 ]

seagull さん、K公園は午前から写せるようになりました。今日は久しぶりのお友達も多かったですが、出が今一で残念でした。(^^♪
[ 2012/04/21 14:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、この調子だと5月半ばに雛祭りの予感がします。いや希望的予感ですが・・・(^^ゞ
[ 2012/04/21 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する