2012年4月719日(木)

今日は久しぶりの撮影で午前から池に行きました。出はポチポチでしたが、川から池に来ては魚を運ぶパターンが続いてました。短い時には3分くらいの滞在で、成果は少なめでした。(EOS1DM4 FE500mmF4L 10:30-13:40)

今日の水絡みは後ろ向きが多く、苦戦しました。
IMG_DTW.jpg

IMG_DTX.jpg

IMG_DTY.jpg

IMG_DTZ.jpg

IMG_DUA.jpg

IMG_DUB.jpg

IMG_DUC.jpg

今日は手違いでアップ遅れたことお詫びいたします。m(__)m
[ 2012/04/19 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はお疲れさんでした、しかし待ちが長く滞在時間が短いですね?・・・・
[ 2012/04/19 14:46 ] [ 編集 ]

川で待っていたほうが良いのでしょうか・・?。^^
[ 2012/04/19 15:05 ] [ 編集 ]

しばらくお見えにならないので心配してました。でも心配のない力作炸裂ですね。(^_^;)
[ 2012/04/19 16:47 ] [ 編集 ]

まつもと さん、暫くこのようなパターンが続くのでしょうか。まいりましたね。(^^ゞ
[ 2012/04/19 17:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はMさんと一緒でしたが、同じようなこと話してました。(^^♪
[ 2012/04/19 17:26 ] [ 編集 ]

seagull さん、このところ疲れてしまい休養してました。ご心配おかけしました。m(__)m
[ 2012/04/19 17:28 ] [ 編集 ]

3時間の撮影でこれだけ撮れれば私でしたら万々歳です。こちらは川は工事の後遺症が響き、当分カワセミは難しい模様です…。
[ 2012/04/19 18:20 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。待ち時間が長くても確実に来てくれるんなら
良いのではないっでしょうか?1枚目のカット。。。ピントも良くて格好いいですね(^^)
[ 2012/04/19 19:08 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここから♀に魚を運んでるようです。ですから待ってれば必ず出るのが良いです。(^^♪
[ 2012/04/20 08:42 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日も午前のチョコ撮りですが、結構飛来回数多くて適当に楽しめました。(^^♪
[ 2012/04/20 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する