2012年4月14日(土)

今日も雨で撮影なしで、在庫から。
IMG_501.jpg

IMG_502.jpg

IMG_503.jpg

IMG_504.jpg

IMG_505.jpg

IMG_506.jpg

IMG_507.jpg

IMG_508.jpg
[ 2012/04/14 16:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

やはり雨の日は退屈ですね、出が悪くてもフィールドが良いですね?・・・・
[ 2012/04/14 11:47 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気になっちゃいましたね。。。
僕も一日寝ていました。。。とほほ
[ 2012/04/14 12:26 ] [ 編集 ]

明日は撮影を楽しみたいですね♪
[ 2012/04/14 12:43 ] [ 編集 ]

日差しのよい、明るい水がらみですね。明日は晴れてくれるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/04/14 12:58 ] [ 編集 ]

明日は何処に行けばよいでしょうか・・?。^^;
[ 2012/04/14 14:05 ] [ 編集 ]

まつもとさん、池や川でバカっぱなしもストレスが取れて良いもんですね。(^^♪
[ 2012/04/14 15:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ天候不順で苦労させられてますね。明日は天気良さそうですので桜カワ頑張ってください。RPさんも来られるかもですよ。(^^♪
[ 2012/04/14 15:05 ] [ 編集 ]

shoji さん、明日は天気は心配ないようですね。桜の花ビラの中で頑張ってください。(^^ゞ
[ 2012/04/14 15:07 ] [ 編集 ]

seagull さん、明日は暇が出来そうですか、此方に来られるなら、堰か池ですね。私もどちら行くか思案中です。(^^♪
[ 2012/04/14 15:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、そろそろ堰にアユが来て欲しいですね。そしたら堰がメインになりますね。(^^ゞ
[ 2012/04/14 15:10 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。外の仕事が多く凍えていました。
でもこれだけ素晴らしい在庫があれば雨もOKですね。少し分けてください。
[ 2012/04/14 17:39 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日の雨は朝から降り続いたので。スッキリ諦められました。(^^♪
[ 2012/04/15 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する