2012年4月12日(木)

今日は最初は堰に行ってみた。既に♀カワが対岸の金網の所に止まっていた。暫くして何処からか♂が魚を運んできて給餌をしたが、した所が金網の中なので絵にならなかった。ここでは下手するとボウズなるかもと思いこの魚を採っただろうと思えた池に直ぐに移動した。池は相変わらず定期便みたいに4.5分居ては魚を採って堰の方向に運んで行った。その後の戻る間隔は1時間前後で写す時間は極端に少なかった。(3往復くらいしたが)
(EOS1DM4 EF400mmF5.6+tere1.4 11:30-15:00)

今日は暫く未使用のCFカードを使ったらエラー画像連発した。(拡大出来ない画像や横線の段付き画像多発)
IMG_CWT.jpg
下に段が出来たので切り取った画像です。以後は段付きばっかになってしまった。
IMG_CWU.jpg
木絡み給餌スタイルから飛び出しまで。
IMG_CWV.jpg

IMG_CWW.jpg

IMG_CWX.jpg

IMG_CWY.jpg
もう一回。
IMG_CWZ.jpg

明日から激しい運動や重いもの持ち可、アルコールも可となりました。今日はチョット違反して度の低い缶ビール飲もうかな。(^^ゞ
[ 2012/04/12 17:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はストレスの溜まる日でしたね、余り暴走しないでくださいね?・・・・
[ 2012/04/12 13:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!完全復活ですね。。。アルコールも
ほどほどに楽しんで下さい♪
カワセミ君。。。定期便で来るのでは楽しめますね(^^)
[ 2012/04/12 13:14 ] [ 編集 ]

金網給餌は頂けないですね・・。^^;
[ 2012/04/12 13:54 ] [ 編集 ]

まつもと さん、暴走はどちらでしょうか。彼方此方タフに暴走されましたね。(^^ゞ
[ 2012/04/12 14:29 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、漸く希望の光りが到達しました。明日から頑張るぞー・・・カワセミ次第ですが・・・(^^ゞ
[ 2012/04/12 14:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、金網の中の給餌沢山写したが、全部ボツになりました。(^^ゞ
[ 2012/04/12 14:45 ] [ 編集 ]

彼女ができたのは喜ばしいですが、見えるところでやってほしいもんですね。(^_^;)
[ 2012/04/12 16:35 ] [ 編集 ]

完全復活おめでとうごいざいます。でも無理は禁物ですよ。
定期的に餌取りしてくれるとはいいですね。いつもながら水絡みバッチリです。
[ 2012/04/12 16:52 ] [ 編集 ]

seagull さん、堰で1時間以上粘ってみるつもりでしたが、金網給餌でガックリで30分もいないで行けに移動しました。(^_^;)
[ 2012/04/12 17:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、1時間待って5分の撮影なんて嫌になりました。でもボウズは無いので、今の所ここ以外は行く気がしないです。堰に小魚が見えるようになったら移動予定です。(^^ゞ
[ 2012/04/12 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する