2012年4月2日(月)

今日は珍しくカワセミの飛来が遅く長い時間待たされました。池はCマンの出は15名前後でしたが全員やるこないので池端会議になってしまいました。(^^ゞ
2時間以上の待ちで今日は坊主も覚悟させられたが、それでもNさんの電話呼び出しでカワセミは川から戻って来てくれ、それからはホバや飛び込みも多めにあって、ここ数日のように満足して帰れた。(^^♪(EOS1DM4+EF400mmF5.6+テレコン1.4 12:40-16:00)

春めいたバックを背にしたとまりものです。
IMG_ACGM.jpg

眼前での飛び込みで、大きく写せた水絡みから飛び出しです。
G_ACGN.jpg

G_ACGO.jpg

G_ACGP.jpg

G_ACGQ.jpg

G_ACGR.jpg

G_ACGS.jpg

[ 2012/04/02 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

今日もお疲れ様でした。。。平日に15人とは人気のフィールドですね。
キャパシティが大きいと大丈夫なんでしょうね。。。
そして今日の水絡みもバッチリで良いですね~~~♪
[ 2012/04/02 13:20 ] [ 編集 ]

嫁さん候補でも見つかったのでしょうか・・・。^^
[ 2012/04/02 13:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここは殆ど池の中央や島の木からの飛び込みなのなので、大勢のカメラマンでも平気です。それにここのカワセミは人馴れしていますから・・(^^ゞ
[ 2012/04/02 14:03 ] [ 編集 ]

待ち時間が長かっただけに満足感が充分だったようですね?・・・・
私は坊主でした?・・・・・・
[ 2012/04/02 14:04 ] [ 編集 ]

待ち時間があっても成果があると撮影が楽しめますね♪
[ 2012/04/02 15:04 ] [ 編集 ]

ここは安定株のようですね。結局昨日も出かけられませんでした。おまけに夕方出かけてたのでコメントも書けず・・・。なんだかカワセミ世界からどんどん遠ざかっているような・・・。(^_^;)
[ 2012/04/02 15:22 ] [ 編集 ]

昨日は返信もせずご迷惑おかけしました。昨晩突然のアクシデントで病院に行きました。しばらく撮影もお休み予定です。色付きの文字
[ 2012/04/03 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する