2012年3月26日(月)

今日も都合で撮影なしでした。在庫から。

水絡みお魚付。
IMG_AMWS.jpg

IMG_AMWT.jpg

IMG_AMWU.jpg

IMG_AMWV.jpg
早春のとまりもの。
IMG_AMWQ.jpg

IMG_AMWR.jpg
[ 2012/03/26 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

続けて撮影に行けないとストレスがヤマりませんか?・・・・・
[ 2012/03/26 13:20 ] [ 編集 ]

用事が片付いたらおもいっきり撮影を楽しんでください・・。♪
[ 2012/03/26 13:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、行けなくてストレスたまりますが、在庫整理でストレスが少し減ります。(^^ゞ
[ 2012/03/26 14:19 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は用事もなく、出れそうです。カワセミが出てくれればよいのですが。(^^ゞ
[ 2012/03/26 14:21 ] [ 編集 ]

お魚を獲ったあと、弾みをつけて飛び出す様子が良く判ります♪
[ 2012/03/26 14:36 ] [ 編集 ]

Shoji さん、コマ送りカットに見て頂き光栄です。これも連写のお蔭です。(^^♪
[ 2012/03/26 14:44 ] [ 編集 ]

ううむ、持てるものの余裕ですね。在庫が貧弱なseagullなら、こんなに泰然としてはいられません。(^_^;)
[ 2012/03/26 16:06 ] [ 編集 ]

seagull さん、余裕なんてありません。ガラクタ残しすぎて探すのが大変です。ですから整理も一緒にすればいいのに面倒なので放置しています。(^^ゞ
[ 2012/03/26 16:59 ] [ 編集 ]

イヤイヤ。。。良い在庫があっていいですね~~~♪
公園のカワセミ君もきっとOSADAさんを待っていると思いますよ。
明日はバリバリ撮っちゃって下さい(^^)
[ 2012/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

お休み続きでこれだけのカットが残っているとは羨ましい限りです。
こんな水絡み久しく撮っていません。やはり腕ですね…。
[ 2012/03/26 17:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、有難うございます。今日は午後前後に久しぶりに撮影出来そうです。天気も最高みたいで、申し訳ないです。(^^♪
[ 2012/03/27 03:47 ] [ 編集 ]

ogayan さん、一度は外付けHDDに保存したのを、又PC本体に戻しました。毎日撮影だと使う枚数が限られてしまいますが、ちょっと行かないとこのざまで、サラリーマンさんの苦労が良くわかりました。(^^ゞ
[ 2012/03/27 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する