2012年3月24日(土)

今日も午後会合が有ったので撮影なしですので、在庫からUPしました。

水絡み。
IMG_AASB.jpg
ヤゴ食い、飛び出し。
IMG_AASC.jpg

IMG_AASD.jpg

IMG_AASE.jpg

IMG_AASF.jpg

IMG_AASG.jpg

IMG_AASH.jpg

IMG_AASI.jpg
ホバ。
IMG_877.jpg

IMG_878.jpg

IMG_879.jpg

IMG_880.jpg
[ 2012/03/24 20:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日は天気も悪かったのでお休みで正解でしょうね。。。
とても形の良い水絡みですね。。。尾頭付きで見事です(^^)
明日は晴れて欲しいのですが。。。とほほ
[ 2012/03/24 12:48 ] [ 編集 ]

良いタイミングの飛び出しですね・・。♪
[ 2012/03/24 13:12 ] [ 編集 ]

色々忙しそうですね、中々撮影に行けませんね?・・・・・・
[ 2012/03/24 13:33 ] [ 編集 ]

天気予報が外れて寒い思いをしました・・・
[ 2012/03/24 14:44 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、この水絡みの格好は良いのですが、写す方がまずく惜しいことしたと思っています。(^^♪
[ 2012/03/24 15:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、公園の♂セミは動く寸前がハッキリわかるので楽です。(^^♪
[ 2012/03/24 15:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日から1週間は、なぜか会合や用事など多すぎ空いてる日は2日しかありません。(^^♪
[ 2012/03/24 15:39 ] [ 編集 ]

| shoji さん、気象庁は最近当たらないですね。暖かくなる×2なんて予報だったのに今日も寒かったですね。(^_^;)
[ 2012/03/24 15:41 ] [ 編集 ]

いい在庫たっぷりですから出撃なしでも心配ありませんね。明日は天気がいいといいですね。(^_^;)
[ 2012/03/24 15:46 ] [ 編集 ]

seagull さん、来週は町内会合、通院、インターネット回線の契約解除、新規契約、ビディオの交換、孫がとまりに来たりで、珍しく重なってしまいました。殆どが午後なのでカワセミの出る時間に当てはまってしまいます。(^_^;)
[ 2012/03/24 17:14 ] [ 編集 ]

水絡みに飛び出しにホバに、どれも素晴らしい在庫ばかりで羨ましい限りです。明日は天気が良くなってほしいですね。
[ 2012/03/24 18:10 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は晴れたのですが、用事でいけません。まあ、質の悪い在庫ですが沢山有るのでなんとかと思っています。(^_^;)
[ 2012/03/25 03:51 ] [ 編集 ]

写真と記事を紹介させていただきました!

こんにちは。岩手のトリトンです。

土日の積雪は、50cmになりました。
春分の日を過ぎてから、50cmも降るなんて・・・。
雪かきで、体中が筋肉痛です。
これが北国の宿命なんですよね。
争わず、共生していかなければなりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナイスショットのオンパレードですね。

5拍手の連続です。
本日、写真3枚とブログを紹介させていただきました。
時間のあるときに、ご笑覧くださいませ。
ありがとうございました。
[ 2012/03/25 06:01 ] [ 編集 ]

トリトンさん、は雪国にお住いのご様子、暮らすにはさぞかし大変だと思います。もうすぐ雪解けが始まるのでしょうか。お体大切に・・・。(^^♪
何時も見ていただき感謝×2です。又ヘボカットですが、紹介までししていただき本当にありがとうございます。<m(__)m>
[ 2012/03/25 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する