2012年3月21日(水)

今日は都合で撮影を休みました。先日の在庫から水絡み。

IMG_B.jpg

IMG_C.jpg

IMG_D.jpg

IMG_E.jpg

IM_A.jpg
[ 2012/03/21 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

在庫が沢山あるから1日くらい休んでも平気ですね?・・・・
[ 2012/03/21 13:28 ] [ 編集 ]

水絡みの在庫がカラになることは無いですね・・。^^
[ 2012/03/21 13:30 ] [ 編集 ]

この時期はっここがキーになってきますね♪
[ 2012/03/21 16:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は新品パソコンで色々なソフトなどインストールして、十分使えるようにしてました。(^^♪
[ 2012/03/21 16:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、質を除けば、沢山あります。(^^ゞ
[ 2012/03/21 16:52 ] [ 編集 ]

shoji さん、ボウズ知らずです。午後に行けばの話ですが・・・午前は川を飛びまわてようです。嫁さん見つかればいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2012/03/21 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目は水面が光って難しそうなコンディションとお見受けしますが、バチピンで解像度抜群で素晴らしすぎです。私は今日西の公園で翻弄されてきました。
[ 2012/03/21 17:19 ] [ 編集 ]

ogayan さん、1枚目は目が暗くて出ないので、無理に目を出そうとしたら、明るくなりすぎました。アドビのソフトなら直せたのですが、新パソコンではインストールしてませんでした。(^^ゞ
[ 2012/03/22 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する