2012年3月18日(日)

今日も昼出かけようとして車に乗ったら、フロントに雨粒で撮影中止しました。最近の在庫からですが、毎日お馴染みのカットばかりで恐縮してます。

とまりものから。
IMG_ALGE.jpg

IMG_ALGF.jpg
ヤゴ採りからとびもの。
IMG_ALGG.jpg

IMG_ALGH.jpg

IMG_ALGI.jpg

IMG_ALGJ.jpg

IMG_ALGK.jpg

IMG_ALGL.jpg

今日もお馴染みカットなので遠慮なくスルー下さい。
[ 2012/03/18 16:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は残念な天気でしたね。。。僕も撮影は諦めました。。。とほほ
4枚目の水絡み。。。瞬膜が格好いいですね(^^)
明日は晴れるそうです。。。頑張って下さい。。。
[ 2012/03/18 11:51 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日晴れとはお腹がたつことでしょう。すいません明日頑張ってきます。(^^ゞ
[ 2012/03/18 11:55 ] [ 編集 ]

今朝のコウモリ親父は正解でした・・。^^
只、靄がひどく苦戦しました・・。^^;
[ 2012/03/18 12:21 ] [ 編集 ]

天気は良くなかったけどカワちゃんは出ずぱりでしたよ?・・・・・
[ 2012/03/18 12:31 ] [ 編集 ]

ホント3週間続けて雨にやられました・・・v-48
[ 2012/03/18 12:58 ] [ 編集 ]

kozy さん、今朝は濃霧でしたね。あの暗い時によくぞ頑張られると感心させられます。
[ 2012/03/18 14:28 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日はラッキーでしたね。これも懲りずに通われた賜物ですね。(^^♪
[ 2012/03/18 14:30 ] [ 編集 ]

shoji さん、本当にお天道様は意地が悪いですね。こんな日は帰りがけに温泉でも入って体を癒すのも手ですね。(^^♪
[ 2012/03/18 14:31 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくりお休みしないと・・・。私は今日明日とへろへろにくたびれています。(^_^;)
[ 2012/03/18 14:50 ] [ 編集 ]

seagull さん、お引越しお疲れ様です。私10年前に新築のため近くに引っ越しました。何分にも仮住まいですので住み心地最悪でした。私の場合は新築まで半年かかりました。引っ越し後はゆっくりお過ごしください。働き過ぎは毒ですから。(^^♪
[ 2012/03/18 15:37 ] [ 編集 ]

今日も残念な天気でしたね…。
でもこんなに凄いカットばかりで、雨が数日続いてもへっちゃらですね。4枚目の瞬膜水絡み解像感が凄すぎです。
[ 2012/03/18 18:24 ] [ 編集 ]

ogayan さん、在庫は有るんですが、同じようなカットばかりでUP時迷い続けています。もう少し暖かくなれば、違った場面(画面)を出せると思ってます。(^^♪
[ 2012/03/19 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する