2011年8月31日(水)

今日は予報が外れて雨は降らなく、昨日で滝カワの撮影の終わりと思ってた私の予想も外れた。まあ、良いほうに外れたのだからと、何時もの川に行った。
既に4人のCマンさんが居られたが、既にカワセミが魚を採った直後との何時もの報告を涙ながらに聞きました。^_^;  
その後は出はよくなく、魚採りも2回しかなかったのに、近場で飛び込んだ絶好の水絡み魚採りをピンボケさせてしまい又も泣きました。今日は行かなかった方が良かったかも・・・。今日は暗くなったので早上がりしました。(EOS7D EF500mmF4L 14:00-15:30 c man 5)

今日は惨敗なので昨日の水絡み等混ぜました。
迷い2番子の滝登り直後です。
IMG_0143.jpg
昨日の水絡み魚採りです。
IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg
今日の水絡み魚採りです。
IMG_5980.jpg

IMG_5981.jpg

IMG_5982.jpg
昨日のとまりもの。
IMG_9998.jpg

今日は都合によりコメント休ませて頂きます。ご訪問有難うございます。
[ 2011/08/31 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)