2010年11月30日(火)

今朝は10時までは下流のY橋近くの♀を狙うが、最初はとまったままで、1時間も動かなかったが、後に動き出しそこそこに飛び込みも有った。しかしその後何処かに飛び去り、10時には何時もの♂狙いに転じたが、思いも寄らず、パフォーマンス多く飛び込みも結構多くしてくれた。この♂を夢中で追いかけてる最中に地元の常連さんが、何時もの♂出ないこと発見、どうもはぐれ♂見たいだった。だから、ショートホバも数回あり沢山楽しませてくれた。1時間くらい経った頃、ここの主♂がお魚銜えて、はぐれ♂とのバトルになってしまい、長い間、飛んだり、止まったりして、はぐれ♂を追っ払ってしまった。
(EOS1DM4 EF500mmF4L 07:50-11:00)

はぐれ♂の威嚇ポーズから始まった。
CQ5D0553.jpg

CQ5D0554.jpg

CQ5D0555.jpg

CQ5D0556.jpg

CQ5D0557.jpg

CQ5D0558.jpg

CQ5D0559.jpg

CQ5D0560.jpg




バトルは次回に続く。


今日は夕方(これから)会議に出席します。コメントなど遅れると思いますが宜しくお願いいたします。
[ 2010/11/30 16:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)