2010年8月31日(火)

今日はNさんと2時半から撮影開始したが、最初に出たのが3時頃で、この時には遠い対岸のコンクリートの上で、どっち見てるか分からないほどの小さい姿でしたので、Nさんは姿確認も出来なかったようです。そこから飛び込んでも、シャッターも押さなかったとか、私は見事ピンボケでした。
こんな時に限って大きなお魚採るのだから、本当にカワセミっては意地が悪いです。^_^;
次に出たのが5時20分過ぎで、これも遠くにチョコット出ただけで、なんの収穫も無かった。

飛び込みの後の残念食事シーンです。^_^;
CQ5D9307.jpg

CQ5D9308.jpg

CQ5D9314.jpg

CQ5D9316.jpg
昨日の残りものです。
CQ5D9201.jpg

CQ5D9202.jpg

CQ5D9204.jpg

今日も成果無く終わりました。今日も非常に身勝手ですが、コメントお休みさせていただきます。_(_^_)_
これから、又動かなくなったパソコンの修理もどきをして見ます。一度は直ったと思ったが直ってなかったからです。(0X80070017のエラーの表示がありました)なんだか分からないいが対策して見ます。
[ 2010/08/31 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)