2010年7月31日(土)

このところ、在庫出しが続いたので、雨の止んだ午後に西の公園にいった。家を出るときは曇りで涼しかったのに、この公園は晴天でむしむし、汗もとどめなく出てくるし始末で、ただでさえボーとしてる頭が更に強くなった。だから、機材かついで追いかけてるときなどはよろめいて、池ポシャにならないように、十分注意しました。(^^ゞ
今日は到着時2名のカメラマンだったが、暑くなったので早々に帰られた。以後は又も独り占めのチャンスが到来でしたが、午後の出は予想通り悪く、パフォーマンスも少なく、狙うチャンスは極端にすくなかった。
それでも6時まで粘って、何とか、ブログ2,3日分は確保できました。^_^;

水絡みの後の飛びものです。(トマリ木の陰に飛び込んだので、水絡み写せなかった)
0066.jpg

無念さ殺して、魚殺しをうつしました。(^^ゞ
0074.jpg

0079.jpg

0081.jpg

0082.jpg

0084.jpg

今日は来訪者あり、コメント欄お休ませて頂きます。ご訪問有難うございました。<(_ _)>
[ 2010/07/31 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)