2009年9月30日(水)

今日も小雨の中ウオーキングに出かけました。下向いて歩いてたら、100円拾ってしまった。嬉しさのあまり、近くの自動販売機で昔懐かしい森永キャラメルふうのジュース買ってしまった。
美味しかったですね~、ガキの頃食べた味そのままでした。と、カワセミには関係ない話でした。

今日も又水曜日が来てしまいました。
西の公園の水絡みです。
8N9F9238.jpg
9月25日の在庫から。
8N9F6091.jpg
久しぶりの2匹食いです。
8N9F6350.jpg
アリャマ一匹がこぼれ落ちた。
8N9F6351.jpg
どうしよう、勿体無い・・・
8N9F6354.jpg
もう一方の魚銜えたまま、拾いに行った。
8N9F6377.jpg
あ~美味しい。
8N9F6383.jpg
おまけです。
8N9F7320_1.jpg

月日の流れは早いもんですね。もう、あと二日になってしまいました。でも天候が悪い日が続いて、何時楽しめるかは不明になってしまった。(^^ゞ
明日は、茅ケ崎の文化祭の手伝い、明後日は7D発売日、明々後日は法事で、雨が味方してるのか敵になってるんだか判らなくなってしまいました。(^^♪
[ 2009/09/30 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)