2017年4月21日(金)

今日は風の無い曇りぞれで過ごしやすい日でした。11時20分頃から撮影始めたが、今日もポツポツと出て、♀への給餌や交尾も多めにありました。(11:20-16:30)

堰の少し上流での水絡みお魚とりが有りました。
IMGL3699az.jpg

IMGL3700az.jpg

IMGL3701az.jpg

IMGL3702az.jpg

IMGL3703az.jpg

IMGL3704az.jpg
交尾も多くありましたが、何時もと違う場所でのを選びました。
IMGL3705az.jpg

IMGL3706az.jpg

IMGL3707az.jpg

IMGL3708az.jpg
k見えにくいところの飛び込みで、やはりファインダーで見て写したが、今日も効果を確認した。
IMGL3709az.jpg

IMGL3710az.jpg

IMGL3711az.jpg

IMGL3712az.jpg

IMGL3713az.jpg

IMGL3714az.jpg
[ 2017/04/21 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

穴掘りは順調なのでしょうか・・??。^^
[ 2017/04/21 18:42 ] [ 編集 ]

今日は充分に楽しめたみたいですね?・・・・・・
この時期が過ぎると抱卵に入ると待ちが長くなる時期がきますね?・・・・・
[ 2017/04/21 18:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日も嘴に♂♀とも沢山泥を付けてました。納期に間に合えばいいですね。(^^;
[ 2017/04/21 19:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、抱卵までは僅かになりました。段々♀の出が減ってます。(^^;
この分だと5月中頃以降のひな祭りと読んでます。(^^ゞ
[ 2017/04/21 19:20 ] [ 編集 ]

新しい技を自分のモノになさいましたね。そろそろ抱卵かな~?(^_^;)
[ 2017/04/21 22:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、今までは此処の撮影諦めてたのですが、此処しか飛びこまないので、仕方なく狙ってみました。ここは飛び込むところが針金の所が多い、飛び込む場所の範囲が狭い、飛び込みも少し緩めのスピードでファインダー狙いが今のところ確率が上がっています。(^^ゞ
[ 2017/04/22 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する