2017年4月19日(水)

今日は朝から晴れて強風でした。11時より撮影開始したが、今日は前半、後半と出は悪くて待ち時間の長い時が多くありました。時々出ても見えない所への魚とりばかりで水絡みは写せなかった。交尾と給餌も17時までは1回づつと低調だったが、皆さんが帰られた後に少し粘ってたら、お魚運びや交尾、給餌が(夕日を浴びて)10分間で2回づつあり、驚きました。

今日のお魚とりは見えない所からの飛び出し1枚でした。
IMGL2153s2153.jpg
以下は17時から写したものです。
交尾。
IMGL2154s2154.jpg

IMGL2155s2155.jpg

IMGL2156s2156.jpg
下流で魚を獲って運んできた。
IMGL2157s2157.jpg

IMGL2158s2158.jpg

IMGL2159s2159.jpg

IMGL2160s2160.jpg

IMGL2161s2161.jpg
そして給餌となりました。
IMGL2162s2162.jpg

IMGL2163s2163.jpg
[ 2017/04/19 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

粘り勝ちですね・・。^^
[ 2017/04/19 18:29 ] [ 編集 ]

今日は粘った甲斐があったようですね、最近私は粘ばれなく無くなったな?・・・・・・・
[ 2017/04/19 18:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、ラスト近くのパフォーマンスは♀が長い時間出てたのに♂が来なくて、未練が残り二人残りました。5時にやめようと思ったら出て来てくれました。(^^ゞ
[ 2017/04/19 20:45 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日の17時まではロクなの写してなかったので17時までと粘りました。そしたら17時ジャストに出てくれ10分間で沢山写せました。(^^ゞ
[ 2017/04/19 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する