2017年3月20日(月)

今日は晴天暖かい日でした。今日はお墓参りしたのちに堰にいったので14時から撮影始めた。カワセミは良く出てたがパフォーマンスが今一でお魚獲りも少なく苦戦した。先に来られてた皆さんが15時半ころに全員帰られたが遅く来たので17時まで頑張るつもりだったが16時40分頃水絡みお魚とりが有ったのでその時間に帰りました。

近すぎの所にとまってくれた。
IMGk3985.jpg

IMGk3986.jpg

IMGk3987.jpg
16時40分漸く飛び込んでお魚を咥えて飛び去った。
IMGk3988.jpg

IMGk3989.jpg

IMGk3990.jpg

IMGk3991.jpg

IMGk3992.jpg

IMGk3993.jpg
[ 2017/03/20 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

昼間はメスがあまり乱入してこないようですね・・。^^
今朝はD橋のずっと上流のメスが乱入してきました・・。
[ 2017/03/20 19:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、最近はバトル見てません。絡み合って水面に落っこちるの見たくなりました。(^^♪
[ 2017/03/20 20:25 ] [ 編集 ]

相変わらず良い形の獲物を撮りますね、やはり獲物が大きめだと絵が引き締まりますね?・・・・・・
私ごとですがブログ再開しました。
ココログからみんカラに移動しました。
ブログ名: みんカラのichiboのページです、宜しくお願いします。
[ 2017/03/20 20:42 ] [ 編集 ]

粘り勝ちでよいカットをgetされましたね。最近は日が長くなってきたから夕方のカットもきれいです。暖かくなって早く花粉が終わらないかなあ・・・。(*^_^*)
[ 2017/03/20 22:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、早く画像アップできればいいですね。URLお待ちしています。(^^♪
[ 2017/03/21 10:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は先に来られた殆どの人が水絡みお魚とりを写されてたようです。皆さん帰られた後に一人、寒い中頑張った甲斐がありました。(^^ゞ
[ 2017/03/21 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する